2007.9.17
ご機嫌な笑顔のボク♪さて、ここはどこでしょう~
大好きなパールちゃんちに遊びに来たんだよん!
c0097558_20433980.jpg

今日も気温がグングン上がってとっても暑かったので
少し陽が翳るまでお部屋でアイスティー&スウィーツをいただきながらおしゃべり。
c0097558_20452312.jpg

そしてお待ちかねのプールタイム♪ふたりともニコニコ~(*^_^*)
c0097558_20455472.jpg

すいすいアンディ~♪
c0097558_20464071.jpg
 
パールちゃんはもちろん石拾い。鼻先だけでなく・・・
c0097558_20471029.jpg

頭丸ごとずっぽり~(笑)
c0097558_20482383.jpg

棒の先っぽに乗っけた石に笑顔で集中のパールちゃん。
c0097558_20485061.jpg

アンディ「何がそんなに楽しいの?」
c0097558_20494480.jpg

パール「よく見てて!ワクワク」
アンディ「う、うん・・・」
c0097558_20501599.jpg

パール「ほら、棒の先っぽの石を良く見るのよ・・・。タイミングをはかって~」
アンディ「???」
c0097558_20503928.jpg

パール「それ!!」
アンディ「ぎゃっ!!」
c0097558_2051147.jpg

それぞれの楽しみ方でたっぷり2時間♪
厳しい残暑もパールプールのおかげでとっても気持ちよかったね!
パールママ、パールちゃん、どうもありがとう!
[PR]
by andymiumiu | 2007-09-19 20:54 | お出掛け
<< 2007.9.22~9.24 2007.9.16 >>