2007.9.22~9.24
秋分の日の連休、浜名湖へ行ってきました♪
我が家は今年で3回目。
最初の年は日帰りで、昨年は1泊2日、今年はとうとう2泊3日ヽ(^。^)ノ
めったに会えない関西のお友達と会える貴重な機会、
1年前から楽しみにしていた旅行です。
c0097558_324373.jpg

さらに今年は昔からの友人家にやってきたGRパピー・武蔵丸も一緒♪
武蔵丸はビヨン@スママ家の異父兄弟なので、今回はご対面~なワクワクもありました。

c0097558_333188.jpg
 ボクたちお母さんが一緒なの。 似てるかな?



c0097558_361959.jpg

今年も会えた嬉しさ、やっと会えた嬉しさでいっぱい。
わんこの笑顔もいっぱい。
楽しかった思い出がいっぱい。
c0097558_364674.jpg

<2泊3日組>  スママ家@スマッシュ・シュテフィ・チャア・ビヨン
           エリー家@エリー・ルーキー
           マロおかん家@ジーザス・マーゴ
           花ママ家@花ちゃん
           うりちゃん@玲・僕
           みう&アンディ
<1泊2日組>  さくら家@カール・あんず
           武蔵丸家@武蔵丸
<日帰り組>   masumi家@チャイ・ラテ
           さくら家(名古屋)@さくら
合計10家族19名18頭 (≧∇≦)

だんだん歳をとっていくワンコたちだけど、
来年もまたみんな元気で会えることを楽しみにしています。

久しぶりにアルバムをUPしました。
良かったら見てくださいね~
[PR]
by andymiumiu | 2007-09-26 03:24 | お出掛け
<< 2007.9.30 2007.9.17 >>