2007.9.30
土曜日は小雨の中、病院へ
c0097558_1824168.jpg

以前から気になっていた小さなクリクリやポッチ。
年齢的にそういうものが出来てくるのは仕方ないことだけど、発見するたびにドキっとします。
くわえて、浜名湖でリュウママになでなでしてもらってたときに発見した小さなポッチ。
特にコレが他のものとちょっと異質な気がしたので、早めに診てもらうことにしました。
c0097558_18262339.jpg

結果はどれも良性♪
そろそろ白内障も気になるお年頃なので、そちらも診てもらいましたが
今のところは問題ないようです。よかった~♪
c0097558_18401597.jpg

頑張ったごほうびにクッキーを買って帰ろうね(*^_^*)
c0097558_1843498.jpg

そして本日・・・雨の日曜日。
この雨、止みそうにもないので覚悟を決めて泥んこ散歩に出かけました。
後ろの彼岸花が、なんだかアンディの耳につけた赤いリボンみたい^m^
c0097558_1846950.jpg

誰もいない公園でご機嫌アンディ。しっぽが上がってゆ~らゆら。
c0097558_18475711.jpg

ボール遊びにご満悦(^^♪
c0097558_18483697.jpg

水遊びも雨の中の遊びも大好きだけど、水溜りは決して好きではありません。
普段は避けて通るんだけど、私がわざと水溜りの中にボールを投げるので
仕方なく今日はジャブジャブジャブ~
c0097558_18515875.jpg

涼しいを通り越して肌寒いくらいだったけど、楽しかったね!
お風呂にお湯をためてきたから、そろそろおうちに帰ってチャポしよう~
c0097558_18534394.jpg

お風呂上りの牛乳はウマイ!
c0097558_1854124.jpg

ドライヤーも終わって、お昼ね中~
せっかくふわっふわになったのに、やっぱり雨が止みそうにもないね~
夜のお散歩でまた汚れちゃうかもね(;´д` ) トホホ
[PR]
<< 2007.10.6 2007.9.22~9.24 >>