2007.10.6
今日は朝から宅急便デー。午前中指定で4箇所から届く予定。
1個目が届いたのが9時、最後のが12時だったので、
がっつり午前中拘束されてアンディは暇そう・・・
なので、荷物を包んであった緩衝材のプチプチを進呈(笑)
c0097558_1115629.jpg

久しぶりの破壊活動、思う存分楽しんでね
c0097558_11165133.jpg
c0097558_1117138.jpg
c0097558_11174577.jpg

紙袋もやっつけちゃう?
c0097558_11191292.jpg

c0097558_11194289.jpg

持ち手の紐も丁寧に・・・( ̄m ̄*) 
c0097558_11272646.jpg

へへっ、やっつけたよ♪

せっかくお天気がいいので、午後はのんびり川沿い散歩へ。
c0097558_11292579.jpg

c0097558_11294528.jpg

ご機嫌です♪
c0097558_11311470.jpg

コスモスも綺麗でした
c0097558_11305225.jpg

休憩に立ち寄った公園で・・・「この人だれ?」って最初は怪訝そうだったのに
「お父さんかも?」ってワタシの言葉に
シッポを振ってチェックしに行きました(o_ _)ノ彡☆バンバン
どー見ても違うのに~
c0097558_11345233.jpg

お父さんじゃなくて残念だったね(笑)
c0097558_11352527.jpg

2時間ほどだったけど、秋の空気はさわやかで気持ちよかったね!



c0097558_11403290.jpg

10年半前のロンの写真をアルバムから見つけました。
先日シェフのところにはロンがきたみたい。
うらやましい~
ロン、ワタシも待ってるよん
[PR]
<< 2007.10.7 2007.9.30 >>