2007.10.7
今日はザーガ姉さんの12歳の誕生日
さわやかな秋晴れの下、誕生日デートしてきました♪
c0097558_1901680.jpg

少し早く着いたので、ザーガ号が到着するまで
駐車場がよく見える橋の上で待ってまーす。
c0097558_1903925.jpg

芝生の広場は家族連れがいっぱい。
c0097558_1905267.jpg

池のまわりは木陰がいっぱいでさわやか。
c0097558_194343.jpg

甘く漂う金木犀の香りをくんくん~
c0097558_191434.jpg

ザーガ姉さんと公園を散策中♪
c0097558_1912263.jpg

アンディからのプレゼントはこれ。
優しいザーガの表情をプリントしたトートバッグ(=^^=)
c0097558_1914155.jpg

この公園、とっても久しぶりだけど
訓練をしてたころはよくココでも練習したよね♪
ザーガ姉さんにもいつも付き合ってもらってたね。
そしてレッスンのあとはココでご褒美のボール遊びが定番。
c0097558_1915825.jpg

写真は約6年前のこの公園でのザーガ&アンディ。待ての練習中デス(*^m^*)
二人とも若い!!
c0097558_1921717.jpg

明日からは裏磐梯へ誕生日旅行なんだって。
元気に楽しんできてね!
そしてまた来年も一緒にご機嫌な笑顔でお祝いしようね~!
c0097558_1923951.jpg

Happy Birthday Saga~♪
[PR]
by andymiumiu | 2007-10-07 21:00 | お出掛け
<< 2007.10.14 2007.10.6 >>