2007.10.14
土曜日は公園のはしごをしながら元気にお散歩♪
c0097558_16573125.jpg

2つめの公園にさしかかったとき、元気に走るGRの影がチラリ・・
ん?ノーリードかな?とちょっと注意しながら、いつものコーナーまでテクテク。
しばらくすると遠くで聞こえる、激しく吼えるワンワンの声。
さっきちょっと見えたGR、ノーリードみたいだったしトラブルでもあったかな・・と
様子をうかがってると、どうもそのGRと通りがかったお散歩中のワンとが吼えあってるみたい。
「違う公園で遊ぼうか・・・」と歩きはじめたら
GRとLRがこっちの広場に爆走してきて、それはそれは楽しそうに広場を駆け回ってる~(^.^;
GRは未去勢で若そう、LRはたぶんシニアの女の子かな?
飼い主さんの姿は見当たらず、時折道路にも飛び出してるし危ない~

結局、なんとかその2頭を捕まえて、首輪についてたタグの連絡先に電話を。
飼い主さん、わん’sがいないことにまったく気づいてなかったようで慌てて迎えにきました。
ご近所の自宅から、知らないうちに飛び出しちゃったみたい。
事故に遭ったり、他のワンをケガさせたりしなくて良かったね・・・
c0097558_17183640.jpg

さぁ、一件落着したので気分を変えて次の公園へGO~
c0097558_17201233.jpg

最近お気に入りのこの公園は貸切でラッキー♪
c0097558_1723265.jpg

でもね、この季節 ワタシの大嫌いな○○(←字を書くのも見るのもイヤなの・・)が
木々の間にでっかい巣を張ってるので、木の多いところは気が重いんだよね
特にこの公園は多いので、常に頭上を気にしながら木陰を歩くワタシ・・・
c0097558_17302722.jpg

広場なら○○の巣もないから、こっちで遊ぼー。
c0097558_17321189.jpg

↑いっぱいボール遊びして満足顔のアンディ
c0097558_17345284.jpg

そして日曜日・・・。
お散歩中、秘密基地的スポットを発見♪「お母さん早く早く~」
c0097558_1736993.jpg

魅力的な竹林にワクワク顔のアンディだけど、ココにも○○の巣が~~(T0T)
c0097558_17364648.jpg

いくら呼ばれても、おかんはこれ以上進めません・・・
c0097558_17405061.jpg

結局今日もこのあと公園をはしご。でも、いっぱい歩いたし楽しかったよね





たっぷり歩いてただいま爆睡中~のアンディ
c0097558_17463750.jpg

でも、この日はよっぽど疲れたのか、爆睡ぶりが違う・・・( ̄m ̄*)
c0097558_17482873.jpg

アンディのこんな姿はかなり珍しいデス・・・

普段ムキムキ顔もにくにく顔もしないのでめったにお目にかかれないアンディの歯茎((爆))
タスマニアン・チビルや歯茎美人に対抗できるでしょうか・・・
[PR]
<< 2007.10.15 2007.10.7 >>