2007.10.20
今日は爽快な秋晴れ!
ロング散歩に出かけるぞ~♪と元気に出発したはいいものの、
少し歩いたところでPでおちりのおケケを汚してしまい
すぐ近くの公園の水道でおケケ洗い(^^;;)
c0097558_18321392.jpg

「おかーさん、今日はココでボール遊び?」
「いーえ、あなたのおちりを洗うんです!(-。-;)」
c0097558_18325637.jpg

気を取り直して、いざ出発。川沿いをテクテク~
c0097558_18332148.jpg

鴨さんものんびり日向ぼっこ。
アンディは鴨には興味なし。川にも入ろうとはしません。
たぶん泳げないってわかってるんだろうね。
c0097558_1837438.jpg

ススキの海の中をテクテク~
今日はどんどん歩くよ~
c0097558_18415059.jpg

お次は稲刈りを終えた田んぼ道
c0097558_18373028.jpg

たどり着いたのはふるさと村
c0097558_18384611.jpg

山のふもとには水車とコスモス畑
c0097558_18421042.jpg

近くで見る水車は怖いようで腰が引けてます(^_^;)
c0097558_18423048.jpg

里山を散策中
c0097558_18424789.jpg

たっぷり歩いて3時間半。
距離にして14キロのロング散歩・・・というよりハイキング~(=^^=)
c0097558_18435369.jpg

帰宅後は心地よい疲労感に包まれアンディとお昼寝♪
お腹ぺこぺこで夕食も美味しかったね!
[PR]
<< 2007.10.22 2007.10.15 >>