2007.10.28
台風一過で気温も上がってぴーかんの秋晴れとなった日曜日
今日も張り切って歩いてきました♪
c0097558_200256.jpg

歩道も台風のせいで落ち葉がいっぱい
c0097558_2004719.jpg

小一時間歩いて、大きな池のある公園に到着
c0097558_201297.jpg

そんなに人も多くないし、のどかです
c0097558_201267.jpg

散策路に入るとさらに誰もいない♪
c0097558_2014584.jpg

ふかふかの落ち葉の小道
c0097558_2015854.jpg

おかーさん、ボール投げて!
わかったよ~、ボール遊びできそうなところ探そうね
c0097558_202133.jpg

ってことで、てくてく歩いて公園を移動
c0097558_2022868.jpg

こっちの公園は遊べそう? ((o(^-^)o))ワクワク
c0097558_2024469.jpg
c0097558_2025553.jpg
c0097558_203669.jpg

貸切でボール遊び、楽しかったね~
c0097558_2032368.jpg

さらにてくてく移動中、どうしてもこっち!って頑固なアンディ・・・
(顔は笑ってるけど絶対意志は曲げません・・(^_^;))
え~~、もう6キロくらい歩いてるのに、この階段登るの~!?
しかも、こっち行くとお家遠くなっちゃうよ
c0097558_203403.jpg

根負けして渋々階段を登ると、なんと公園がありました!('o'=)
アンディってば、初めての道なのに公園があるって匂いでわかったのかな?
c0097558_204923.jpg

またまた歩いて、本日4つめの公園・・・。
c0097558_204347.jpg

公園のはしご記録更新?5つめの公園(^.^;
ここで初めて伏せてちょっと休憩です。もうすでに2時間以上経過~
c0097558_2044972.jpg

ロング散歩の〆は野菜直売所でアンディのための新鮮野菜をゲット
(↑食事で体質改善だもんね)
そしてアンプチパケでシブーストをゲット。
(↑開店?周年記念セールでめちゃ混みでした~)

お家にかえってから、美味しいケーキとコーヒーを・・
足元にはすやすやアンディで癒される~♪
本日歩いた距離は10.5キロ(約3時間)
先週より3キロ少ないだけで、ワタシもアンディもずっと楽に快適に歩けました~
身体が慣れてきたかな♪
[PR]
<< 2007.10.29 2007.10.27 >>