2007.10.29
今日は久しぶりにお父さんも一緒に海へ~♪
c0097558_19404428.jpg

風がちょっと強いけど、お日様キラキラで気持ちいい~
c0097558_1941312.jpg

車の中ですでに大興奮だったアンディ。
トイを出すと、まずは水際で伏せてクールダウン(笑)
c0097558_19415343.jpg

呼吸を整えたところで、ガンガン泳ぎます。
ちょっと波があるけど、こんなのへっちゃら~
c0097558_19421160.jpg

c0097558_19422688.jpg

お父さんと一緒だと、遠くにトイを投げてもらえて楽しいね♪
c0097558_19424511.jpg

ひとしきり遊んだあとは、お弁当を食べる場所を探して移動
c0097558_1943225.jpg

早く早く~
c0097558_19431827.jpg

よし、ココでランチタイム~。アンディはちょっと休憩だよ。
c0097558_19433795.jpg

「ボク、こんなにいい子で待ってるんだけど・・・
 自分たちばっかり食べてないでボクにも何かちょーだい」
c0097558_19435992.jpg

「はいはい アンディには半熟卵もってきたよ~」
お父さん、かなりちょびっとずつ食べさせてます(^_^;)




c0097558_19444330.jpg

食事のあとは・・・(*/∇\*) キャ
王子のこんな姿UPしてしまった・・・アンディ、ごめん
c0097558_19445921.jpg

c0097558_1945142.jpg

c0097558_19453464.jpg

海辺をいろいろ散策中~
c0097558_1945494.jpg

こっちの浜も楽しいね。遠くにビーチバムも見えたよ~
c0097558_1946362.jpg

水もとっても綺麗
c0097558_1946173.jpg
c0097558_19463183.jpg
c0097558_19464547.jpg

おかーさんは相変わらずこんなことしてボクをからかうし・・
c0097558_1947355.jpg

今日もたっぷり泳いで遊んで楽しい一日でした~
[PR]
by andymiumiu | 2007-10-29 22:22 | お出掛け
<< 2007.11.4 2007.10.28 >>