2007.11.4
今日も海♪
3週連続の海遊びにアンディもご機嫌。
おまけに今回はお友達と一緒なので尚更楽しい~
c0097558_20391267.jpg

駐車場で一緒になったパールちゃんと浜辺までテクテク
二人ともしっぽブンブン~♪
c0097558_20392923.jpg

浜ではクレア家がみんなの到着を待ってました。
c0097558_20394670.jpg

そして最後に到着のりんごちゃん
c0097558_20404370.jpg

最高の秋晴れで海日和。
正面の白いヨットの帆の先には富士山が~
c0097558_20411759.jpg

アンディのしっぽもヨットの帆のようにピン!
c0097558_20413276.jpg

大きな長い木の枝を得意げにレトリープするパールちゃん
c0097558_20415197.jpg

クレアちゃんの飛び込み~
c0097558_20422969.jpg

c0097558_20433652.jpg

りんごちゃんとアンディは同じトイを仲良く追いかけてたよ
c0097558_20435177.jpg

泳ぐのはエンドレスなタフ・ガイ アンディだけど、岩場は苦手~
飛び込みも下手っぴ。登ってくるのもドンくさい・・(^_^;)
母としてはソコがまたアンディらしくて可愛いと思えてしまうのだけど・・。
c0097558_20445137.jpg

ランチはパールママの牛むすび&ピクルス。
海の家のイカの丸焼き&サザエの壷焼き。
久しぶりのパールママの手料理はやっぱり絶品でした。
c0097558_20451312.jpg

ワタシタチのランチタイムが長すぎる~~とご不満な面々(笑)
c0097558_20453233.jpg

渋滞を避けて早めに帰ったパール家&りんご家。
クレア家とウチは居残り組。←おかげで帰りはホントに渋滞でした(涙)
キラキラな海を眺めながら、のんびりおしゃべりしてたらアンディは本気寝(*^m^*)

久しぶりに会ったお友達たち~、みんな仲良しでとっても楽しそうでした。
そしてママたちもいっぱいおしゃべりできて楽しかったよ~
ご一緒したみなさん、どうもありがとう!





先日の健康チェックで32キロだったアンディ。
今回一緒に遊んだりんごちゃん、クレアちゃんも32キロということで
今日は32キロの会~?なんて言ってたけど
帰宅後シャンプーして体重を計ったら31.4キロでした。
早速脱会?(笑)
やっぱり毎週泳ぐと簡単に体重が落ちるのかも・・・
この調子で血液検査のクレアチニンの数値も下がってるといいな~
[PR]
by andymiumiu | 2007-11-04 23:37 | お出掛け
<< 2007.11.9 2007.10.29 >>