2007.11.9
昨日は立冬。
これからはぽかぽか陽気の日は秋晴れとは言わず小春日和と言うんだそうです。
(特ダネ!で天達さんが言ってました(笑))
c0097558_0324842.jpg

そんな小春日和の中、のんびりお散歩。
いつもの公園の木々も真っ赤に色付いてきました。
c0097558_0342884.jpg

どうしてだろう・・真っ赤な葉っぱを見るとやっぱりのせのせしたくなる
c0097558_0372914.jpg

ニョロニョロ遊びも絶好調。
c0097558_038342.jpg

c0097558_040142.jpg

いっぱい遊んだ後は、取って置きの場所でひと休み♪
夜はちょっとお留守番だけど、よろしくね!



c0097558_0405357.jpg

仕事仲間とお食事会。
生牡蠣、美味しかった~o(^▽^)o
久々にたっぷり飲んじゃいました。
おかげで翌日は食欲ゼロ。
昔から大量に飲んだ翌日はだいたい体重が1~2キロ減ります。
中途半端な飲みは逆に太るけど(^_^;)
ってことは毎晩大量に飲めば確実にダイエットできるかも?
いえいえ、決してそんなアホなことしませんけどね。。。
[PR]
<< 2007.11.11 2007.11.4 >>