2007.11.11
午後になってやっと雨が上がったので、公園のはしごに出発~
c0097558_11353855.jpg

今日はどの公園?期待いっぱいの顔(*^_^*)
c0097558_11371235.jpg

まずはココ(^o^)ボールを追いかけたっぷり走って元気いっぱい。
c0097558_11541172.jpg

c0097558_1139162.jpg

高いところからアンディを呼んだら、ちゃんと迂回する道があるのに
藪をかきわけて急斜面を駆け上ってきた~(@_@。
種っこいっぱいです(;_;)
c0097558_1141153.jpg

得意げなアンディ
c0097558_11555959.jpg

さてさて、今日の晩御飯。アンディの大好きなコレをトッピングです。
c0097558_1157670.jpg

これは何でしょう~
c0097558_11582880.jpg

牛肉&牛筋を何時間も煮込んでとったスープを冷やし固めたゼリーです☆
c0097558_11595540.jpg

こっちはお魚を煮込んでとったスープのゼリー。
水しか加えてないのに、こんなに固まります。
どっちもコラーゲンたっぷりのぷるぷる~。ワタシが食べても美味~
栄養のあるものしっかり食べて、元気に長生きな身体を作ろうね!

・・・
今日は何となく去年の11月ってなにしてたんだろう~って日記を読み返してたら
ほとんど今年と似たようなことしてる~(笑)
ただ違う点はロンがいっぱいいること・・・。
アンディとの微笑ましい姿や動画もあって切ないような懐かしいような・・・
肌寒い季節になると特にロンのぬくもりが恋しくなります。





c0097558_11474963.jpg

2つめの公園の近くでは季節外れの桜が。
秋咲きの桜なのかな?それとも、温暖化の影響?
[PR]
<< 2007.11.13 2007.11.9 >>