2007.11.13
ぽかぽか陽気の中、のんびりお散歩。
空気が澄んでいて、公園からも散歩道の途中でも
たびたび冠雪した富士山のてっぺんが見えて、とってもいい気分♪
c0097558_2017665.jpg

c0097558_20175797.jpg

そして大好きなお花屋さんでお買い物♪
クリスマスリースもいっぱいあって素敵だったね~

午後はパールちゃんのおうちへ~
大好きなパールちゃんちなので、車から降りると「もうボク、一人で行けます!」状態で
玄関までまっしぐら。
ついでに「プールはもうおしまい?」ってお庭もチェック(笑)
c0097558_20195460.jpg

久しぶりにダービーくん、だびこさん&だびおさんにも会えて嬉しい~♪
12歳のダービーくん、とっても元気で相変わらずの甘~いマスク☆

c0097558_20212841.jpg

ザップボールをソファの下に転がす遊びに夢中のアンディ。
c0097558_20285758.jpg

そんなアンディを呆れ顔で見つめながらも、時々一緒に取りっこして遊んでくれたパールちゃん
c0097558_20421921.jpg

いっぱい遊んだあとは、アンディたちにも美味しいごはんを頂きました。
かわいい後姿たち( ̄m ̄*)
c0097558_20312293.jpg

そして、本日のメインイベント~、おでんパーティd(⌒O⌒)b
出汁の味がとっても良くて、とにかく美味しいおでんをメインに
鯛の昆布〆、アオリイカの明太子和え、揚げカリフラワーの酢醤油和え
ゼンマイの煮物、白菜のお漬物・・・どれも絶品!激ウマ!
お仕事から帰ってきたパールパパも一緒に、いっぱい食べて楽しいおしゃべり~
c0097558_20454231.jpg

デザートタイムには私たちはケーキ、わんこたちはパールパパのお土産のイチゴ♪
苺を目の前にして、じらされるダービーくん。
c0097558_20474234.jpg

↑アーって言われて
c0097558_2048594.jpg

またまた我慢・・・( ̄m ̄*)
c0097558_20501369.jpg

食後もいっぱいパールパパに遊んでもらって、ずっとご機嫌なアンディでした。
気がつけば10時過ぎ~
あまりの居心地のよさと楽しいおしゃべりにすっかり長居してしまいました(^_^;)
パール家のみなさま、本当にありがとうございました~
また遊びに行きますのでよろしく~~(笑)
[PR]
by andymiumiu | 2007-11-13 20:11 | お出掛け
<< 2007.11.14 2007.11.11 >>