2007.11.18
今日はお天気はいいけど、風が強い~
あとでニュースを見たら、関東でも木枯らし1号が吹いたそうな・・・
c0097558_17473328.jpg

でも、午後の陽気はポカポカで、アップダウンのある坂道を
アンディとテクテク歩いてると暖かくって汗ばむくらい(*^_^*)
さぁて、今日はどこに行くのかな~?
c0097558_17505192.jpg

40分ほど(3キロちょっと)歩いたら、目的地に到着。
でも、まだ待ち合わせのお相手が来てませんね~
じゃあ、もうちょっと歩いてお迎えに行こう♪
c0097558_1754258.jpg

無事、途中で合流してお目当てのお店でランチ(^^)
この頭だけで誰だかわかるかな?
c0097558_17571059.jpg
c0097558_17572931.jpg

久しぶり~の武蔵丸です!もうすぐ8ヶ月になるんだよ~。
異父兄弟のビヨン@スママ家と似てるかな?
c0097558_1822879.jpg

すくすくいい子に成長していて、かわいいお友達とも上手にご挨拶♪
c0097558_1832755.jpg

一方、シニアなアンディは・・・
「どうせおかーさんたちだけ美味しいもの食べてしゃべりまくるんでしょ・・」と早々にフテネ。
c0097558_1862321.jpg

c0097558_186026.jpg

確かに、シャンパンで乾杯~のあと、デザートのブリュレをしっかり完食するまで
浜名湖の旅行話から健康・食事の話、またかつて同期として仕事をしてたころの
思い出話まで・・・たっぷり食べておしゃべりを楽しんだのでした^m^
c0097558_18105165.jpg

まだですか・・・(-.-)
c0097558_18114269.jpg

「秋の日はつるべ落とし」っていうし、日が落ちる前に帰ろうね
帰りも歩きだし^m^
c0097558_1815988.jpg

最後に玄関で一緒に写真をパチリ。現在28キロの武蔵丸。
体重はアンディと2~3キロしか変わらないけど、まだまだ体つきも表情もおこちゃまっぽいね。次に会うのが楽しみだよ~
c0097558_18174981.jpg

帰りは食べた分を消費すべくちょっと遠回りをして帰りました。
↑結局往復7.5キロ。アンディはいい迷惑?(^_^;)
写真は帰り道にあるシュークリーム屋さん。
美味しいらしいのでシェフにお土産~と思ったけど、まだまだ歩きが長いので断念((爆))
店内もワンOKらしいので、今度行ってみよう~♪






月曜日の今日は久しぶりにシェフがお休み~♪
でも、それを聞いたのが日曜日の夜遅く。
お出掛け?^m^  ・・と期待したけど、寝たい~といわれたので断念。
だって今月初めてのお休みだもんね。
c0097558_18353192.jpg

そーいうわけで、シェフにはお昼過ぎまでゆっくり休んでもらって
ワタシは午前中にアンディをシャンプー。
c0097558_18363139.jpg

午後はのんびりたっぷりご近所散歩の一日でした。
さぁ、これから夕食~
今日は飛騨牛のステーキです。(シェフのリクエスト)
↑産地の偽りはありませんよ~((爆))
[PR]
by andymiumiu | 2007-11-18 23:46 | お出掛け
<< 2007.11.22 2007.11.14 >>