2007.11.22
最近の平日のお散歩は・・・
午前中はぽかぽか柔らかなお日様を浴びながらご近所散歩。
c0097558_19502017.jpg

日当たりがいいので、道端にはいつも綺麗なお花♪
c0097558_1951279.jpg

一番お気に入りのニョロニョロのある公園が工事中になってしまったので別の公園へ。
春には工事が終わるらしいんだけど、いい公園にリニューアルされるといいな。
ホントは今のままが一番好きなんだけどね・・・。
c0097558_19563450.jpg

ただいま「探せゲーム」の真っ最中~
c0097558_19574251.jpg

真剣勝負で探索中。
c0097558_195974.jpg

しっぽアンテナをピンと立てて、鼻をフル稼働させて探してます( ̄m ̄*)
c0097558_201734.jpg

見つけた?  やったね(^0^) V
ボールを隠すのを待ってる間のワクワク顔と、見つけたときの得意げな顔が大好きです。
c0097558_2043297.jpg

こうして約1時間のお散歩タイム終了~
c0097558_2054886.jpg

そして夜~。貸切のグランドへ行って、ボール遊び。
今週からすっごく寒くなったので、出掛けるのに気合が必要になってきたけど
アンディのうれしそうな顔を見れる思うと、頑張って出掛けちゃうよん
c0097558_2082154.jpg

↑ボールを投げるのを待ってる真顔なアンディ。
真っ暗な広~いグランドをボールを追いかけ一緒に走りまくります。
ボールを投げてるだけじゃ体が冷え切っちゃうんだもん・・・(^.^;
いっぱい走って歩いてるおかげか、
アンディのウエストもまたまたいい感じに締まってきたよ。
c0097558_2011050.jpg

ここでも約1時間。たっぷり走って遊んだあとはゴハン♪ゴハン♪
帰ったらごはんタイム~とわかってるのか、帰り道も軽快な足取りのアンディです。
・・・というわけで家に着いたら全身ポッカポカに温かい。
寒い季節のフツーの散歩も楽しいね(*^_^*)
[PR]
<< 2007.11.26 2007.11.18 >>