2007.11.26
大好きなお友達、クララちゃんが11月26日19時20分に
12歳7ヶ月で虹の橋へと旅立っていきました。

アンディと一緒に最後のお別れに・・・。
静かに横たわっているその姿は本当に眠っているように穏やかで優しい表情でした。
コートもつやつやピカピカで病気と闘っていたとは思えないくらい綺麗。
そのまま「どうしたの??」って寝ぼけ眼で起きだしてきそうなくらい。
パパとママにいっぱい愛されて、とっても幸せだったよって伝わってくるようでした。

c0097558_11592481.jpg

3年半前、バラのアーチの下で撮った大好きな写真。
クララちゃん(前方左)エフィちゃん(右)アンディ(後ろ)
c0097558_1253715.jpg

パパ大好きっ子のクララちゃんとアンディ。
パパたちが背中を掻きながら歩いてる姿までおソロ~な写真。
c0097558_1216236.jpg

大好きな海で・・・

アンディもワタシもシェフもクララちゃんとクラ家が大好きだったよ。
クララちゃん、たくさんの楽しい思い出を本当にありがとう。
いつかまた会おうね。元気な姿で。

心よりご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by andymiumiu | 2007-11-26 19:20 | いろいろ
<< 2007.11.26 2007.11.22 >>