2007.12.2
今日はエイルちゃん家へ。
夏の終わりに肺炎になってしまい絶対安静の日々を過ごしてたエイルちゃん。
パパ&ママのケアとエイちゃんの頑張りとですっかり元気に~♪よかったね!
そういうわけで、会うのは約3ヶ月ぶりです( ^ ^ )/
c0097558_20284323.jpg

エイルちゃんもアンディも久しぶりの再会に、しばらくはハイテンション(≧∇≦)
おもちゃで遊んだり、エイルちゃんがアンディを先導しておうちの中を案内してくれたり・・・
二人ずっとひっついてまわって本当に可愛かったです。
その間、私たちも久しぶりにたっくさんおしゃべり~
c0097558_203604.jpg

コーヒーを淹れてくれているエイルままをニコニコ顔で見つめるエイちゃん
c0097558_20365699.jpg

「僕、楽しぃ~~~♪」のアンディ
c0097558_2040212.jpg

はしゃぎすぎて、実はネムネムモードに突入しかかってるエイちゃん( ̄m ̄*) 
お目目がトロ~ン。
でも、アンディが動くとネムネムになってる場合じゃない!って一緒になって動いちゃうの(笑)

夕方になって一緒にご近所散歩を。
暗くて写真は撮れなかったけど、身体をぴったりくっつけて頭を並べてテクテク~
ホントに兄妹みたいでした(*^m^*)
c0097558_20474336.jpg

アンディが楽しくって大満足だったことはこの表情からも間違いなし!
ワタシもエイルままの絶品バナナケーキをお土産に頂いて超ご機嫌でございます。
エイちゃん&エイルまま、今日は楽しいひとときをありがとう~!
[PR]
by andymiumiu | 2007-12-02 20:53 | お出掛け
<< 2007.12.9 2007.11.26 >>