2007.12.10
昨日はロング散歩だったので今日はボール遊びをメインにしたお散歩。
c0097558_20485075.jpg

いろんな公園がご近所にいっぱいあってありがたいね~
c0097558_20495973.jpg

c0097558_20504742.jpg

c0097558_20511892.jpg

お母さん、ボール遊びはこの下のグランドでしょ♪早く~((o(^-^)o))ワクワク
c0097558_20525379.jpg
c0097558_20531438.jpg

貸切のグランドで大爆走~
元気いっぱいのアンディがうれしい
c0097558_20552453.jpg

大満足の笑顔♪
この日は夜も別の公園でボール遊びで爆走&暗闇での宝探し。
宝探しのあとの満足そう&得意そうなアンディの顔がたまりません。




そして夕食は家族でこの冬初のお鍋。
c0097558_20593113.jpg

↑は去年の今頃の写真
ロンはお鍋のときは必ずそばにきたよね・・・って鍋奉行の二人の姿を懐かしみながら
「あちっち~~。はふはふ・・」といただきました。
寒くなってくると、いつもお布団にもぐりこんで寄り添ってきたロンに会いたくて触れたくて
恋しさが募ってたまらなくなります。
[PR]
<< 2007.12.16 2007.12.9 >>