2007.12.16
今年も残すところ2週間・・・
お天気のいい週末だったけど、プチ大掃除やら雑用などちまちま忙しい。
そんな中でも、アンディとのお散歩タイムはやっぱり楽しい♪
c0097558_16575091.jpg

家を出てしばらくは北風が冷たくて身体が縮む感じ。
でも、歩き出すとだんだん身体も慣れてきて寒くな~い
c0097558_16582841.jpg

いつも遊ぶグランドは、週末とあってサッカーや野球の試合で人がいっぱい。
なので、ちょっと遠くの久々の公園へ・・・。やった!貸切♪
c0097558_1703251.jpg

ボール遊びや遊具にチャレンジしたりしてアンディもご機嫌。
c0097558_1721193.jpg

↑つり橋が怖くてココから先は呼んでも進めません(^.^;
c0097558_1762432.jpg

仕方ないのでワタシも一緒に渡って見せると、うっかり((笑))ついてきちゃったアンディ。
しかも超笑顔~~(≧∇≦)
c0097558_1784072.jpg

でも、いじわるなワタシは大股で先に渡りきっちゃった( ̄m ̄*)
で、笑顔のまま固まったアンディ・・・
c0097558_17122728.jpg
c0097558_17123827.jpg

あちこちの角度から写真を撮ってる間も、動けずにいます。でも笑顔( ̄m ̄*)
c0097558_17135014.jpg

勇気を出して一歩踏み出すも、揺れにビビッてそぉ~~っと伏せ。
結局最後はもう一度ワタシが戻って一緒に渡りきりました♪
からかってゴメンね~、アンディ。でも、よく頑張りました◎
c0097558_1719690.jpg

遊具から降りてくると、なんて事するんだよ~(○`ε´○) と猛抗議。
なので、〆は大好きなボール遊びで。
c0097558_17234534.jpg

帰り道は歩道橋を通るコース。
c0097558_17251527.jpg

この歩道橋、大好きなんだよね♪
c0097558_17272136.jpg

今日もいっぱい遊んで楽しいお散歩でした。
それにしても、アンディのお鼻って真っ黒(*^m^*)
[PR]
<< 2007.12.23 2007.12.10 >>