2007.12.23
土曜日の昼間は宅急便待ちで出掛けられず
↑時間指定したのに理由もなく3時間オーバー((怒))
仕方なく(?)おうちで年賀状作りにせっせと励んでると・・・
c0097558_0492151.jpg

こ~んな感じで「あのぉ~~、お散歩まだ?」って訴えてくるアンディ。
しっかり右手がワタシの足にかかってますけど・・・( ̄▽ ̄;)
c0097558_163275.jpg

でも、家にいたおかげで素敵なお届けものも♪
マリンママさんから毎年恒例のカレンダーとみんなでお揃いのクリスマスバンダナ、
そして人気のパン屋さんZopfのシュトーレン♪
いつもいつも心のこもったプレゼント、ありがとうございます~
来年もまた一緒に楽しい時間が過ごせますように(=^^=)

c0097558_0395864.jpg

昨日は夜になって冷た~い雨がふりだしちゃったので結局短めのお散歩になっちゃったけど
一夜明けた今日はとってもいいお天気♪
なので2日分まとめてしっかり遊ぼう~!
↑実は金曜日も忘年会で帰りが遅かったのです(^^;) ゴメンね、アンディ
c0097558_041061.jpg
c0097558_0411172.jpg

いっぱい歩いて・・いっぱい走って・・楽しいね!
c0097558_0442860.jpg

公園で身体をしっかり動かしたあとは、さらにテクテク歩いてお買い物コースへ
c0097558_0464976.jpg

Shopの中の小さなツリーの前でパチリ♪
c0097558_0475621.jpg

「何か買ってくれるの?」って期待満面の表情。
クリスマスだから、アンディの喜ぶもの買ってあげるよん♪
c0097558_0481918.jpg

帰りに大きなツリーがあったので、そこでもパチリ。

明日はロンの6回目の月命日。ロンを囲んでメリークリスマスしようね。
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください~☆
[PR]
<< 2007.12.24 2007.12.16 >>