2007.12.24
c0097558_21284742.jpg

澄みわたった青空・・・でも風が強くて冷たい~~
そんな強風にもめげず、クリスマス・イヴの今日も元気にお散歩です♪
c0097558_21292615.jpg

たくさんのポッポちゃんと一緒に川面を眺めてるアンディ。アップにすると・・・
c0097558_21302817.jpg

ちょっとキモい( ̄▽ ̄;)
c0097558_21311560.jpg

ん?ボクは平気だけど・・
c0097558_21342545.jpg

川沿いからちょっと外れて今度は遊歩道をテクテク
c0097558_21333450.jpg
c0097558_21335843.jpg

すると通りの所々にこんなほのぼのしたオブジェがいっぱい♪
c0097558_21363842.jpg

再び川沿いに戻ると光がキラキラ~☆
光の中にロンもいたかな~

そして夜・・・
c0097558_21393871.jpg

帰りの遅いお父さんを待って、待って、待ちくたびれてるアンディ ( ̄m ̄*)
c0097558_21403897.jpg

ロンのまわりもちょっぴりクリスマスモードにアレンジして・・・
なんとか日付が変わる前に帰ってきたシェフと一緒に遅おそのディナー。
でも、こうして笑顔で家族そろって食事ができることに感謝しながら・・・
メリークリスマス。・:*:♪・°'☆

ちなみに↑のメインディッシュはじっくり煮込んだ牛頬肉のシチュー(←もちろんシェフ作)
ワタシの担当はオードブル&チーズだけ~~f(^^;)
シェフ、いつもありがとう~
[PR]
<< 2007.12.31 2007.12.23 >>