2007.12.31
c0097558_1525368.jpg

日曜日はやっと雨も上がったので、ご機嫌にお散歩♪
土曜の夜は傘が役に立たないほどの急な土砂降りでずぶ濡れになっちゃったもんね
c0097558_15263797.jpg

c0097558_1527213.jpg

やっぱりボール遊びは楽しい♪
c0097558_15281457.jpg

おかーさんが変な投げ方するから、柵の向こうにボールがいっちゃったよぉ
c0097558_1529965.jpg
c0097558_15291945.jpg
c0097558_15292919.jpg
c0097558_15294045.jpg

必死で頑張ったけど、やっぱり無理~
c0097558_15311757.jpg

おかーさん、写真撮ってないでボール取ってください!はいはい・・・
c0097558_15324225.jpg

次は遊具にチャレンジ♪
c0097558_1533395.jpg

高いところに頑張って登ったよ、えっへん!(=^^=)
c0097558_15345125.jpg

降りるのに、ちょっと苦労したけどね(^.^;

そして大晦日の今日はシェフもお休みなので朝からいろんな雑用やら大片付け(笑)やら・・
夜はおいしい食材をシェフが用意してくれたので、家族でのんびりウマウマの年越しです。
c0097558_15374535.jpg

今年はロンが旅立ってしまったことが一番つらく寂しいことでしたが
今では「いつでもロンはそばにいてくれる・・・」そう思えるようになりました。
シェフとアンディときんたと・・・来年も元気で笑って過ごせるようにロンも見守っててね。

そしてお世話になったみなさま、HPに遊びに来てくださったみなさま
今年も本当にありがとうございました。
2008年が皆様にとって素敵な1年になりますように!
よいお年をお迎えください♪
[PR]
<< 2008.1.1 2007.12.24 >>