2008.1.1
あけましておめでとうございます:*:・°★,。・:*:・°☆!
2008年がみなさんにとって健康で笑顔がいっぱいのHappyな一年になりますように・・・
c0097558_1923122.jpg

お正月、みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
我が家は澄み渡った冬空の下、雄大な富士山に見守られながら
パール家と一緒に元旦初泳ぎを楽しんできました♪
c0097558_19271435.jpg

駐車場から海辺までの道のりもシッポぶんぶん♪
お父さんと一緒の海だもん、嬉しいよね~~~
c0097558_1929916.jpg

初めはちょっぴり波が高かったけど、こんな波、アンディはへっちゃら!
c0097558_19323642.jpg

c0097558_19352371.jpg

c0097558_19345612.jpg

パールちゃんも超ご機嫌で絶好調♪
c0097558_19395712.jpg

c0097558_19405715.jpg

元日早々、アンディの喜ぶ最高の笑顔が見れて、来た甲斐があったよ~
c0097558_1943113.jpg

帰る前に記念写真・・と思ったけど、もっと泳ぎたいのに~とご不満なお二方(苦笑)
c0097558_19432659.jpg

駐車場に向かう帰り道。仲良しなお尻がふた~つ♪
c0097558_1950319.jpg

アンディ♪と呼び止められて、「ん?」と駆け寄るアンディ
c0097558_1952576.jpg

そして、このあとはパール家ご用達の三崎のお鮨屋さんへGO!
c0097558_19543527.jpg

おいしい地魚のにぎり、三浦大根の煮物やなまこの酢の物・自家製塩辛etc・・・
元旦の朝から何も食べずにお腹を空かせてきた甲斐があったよぉ♪
立派な富士山の下、パールちゃんとアンディの笑顔がいっぱい見れて
〆にはおいしい御鮨がたらふく食べれて最高の元旦になりました~
パールママ&パールパパ、本当にありがとうございました!




この日、お土産に~とパールままお手製の豆サラダ&八色なますをいただきました♪
その上 お鮨屋さんの親方さんからもお土産にイカの塩辛を~♪
c0097558_20131195.jpg

↑大晦日の食卓@真顔のアンディ
大晦日がふぐ刺し&ホタテのカルパッチョ&和牛のたたき+年越しそばだったので
元旦のこの夜のメインはふぐ刺しにした残りの身でふぐちり鍋・・・のみの予定だったんだけど
パールままのおかげで夕食も豪華に!
塩辛もシェフのアドバイスでクリームチーズと合わせて、おしゃれなオードブルに変身です。

海から帰って、アンディと一緒にお風呂に入ってすっきりして美味しい夕食~~
心もお腹も大満足の2008年のスタートでした!
[PR]
by andymiumiu | 2008-01-01 23:20 | お出掛け
<< 2008.1.2 2007.12.31 >>