2008.1.2
昨日、海で泳いだアンディ。
疲れも見せずに今日も元気にお散歩です。
昨日より風も穏やかで散歩中、遠くに富士山のてっぺんが顔を出してるのが見えて
気分もso good♪
c0097558_2181041.jpg

日ごろは忙しくてなかなか一緒にお散歩にいけないシェフ。
いつもの散歩コースを案内してあげました♪
おとーさん、こっちこっち!
c0097558_2162658.jpg

c0097558_2194748.jpg
c0097558_2110535.jpg

c0097558_21111294.jpg

c0097558_21113261.jpg

家族そろっての散歩はやっぱり嬉しいんだね。
アンディの表情にとっても癒されるお散歩でした。

午後は買い物へ・・・。
シェフのお義母さん、ワタシの母と三が日が明けるとお誕生日が続くので、
絶対今日買って送らないと間に合わない・・・(だって九州&北海道だもん)
初売りのデパートはどこも混んでて疲れた~~~(普段から人混みに慣れてないし)
でも、喜ぶ顔を想い浮かべながら色々悩んで選んだプレゼントたち・・・
想いが伝わって喜んでくれますように♪

**オマケ**
c0097558_21174913.jpg

パールママ家にリハビリにいってた蘭「シンビジウム・アイスキャスケード」が
立派な花を咲かせて戻ってきました。
c0097558_21305036.jpg

芯がほんのりピンクの澄んだ白い花が滝のように下に垂れて咲く姿は
品があってとっても綺麗♪
パールばーちゃん、ありがとうございます!
[PR]
<< 2008.1.6 2008.1.1 >>