2008.1.13
昨日は冷たぁ~い雨がふりそぼったAndy地方。
雨が降っててもお散歩必須科目・・・の我が家は
もちろん、さっぶーーーといいつつも元気にお散歩。
でも夜には雨も上がったので、ぬかるんだ公園で元気に爆走いたしました。

で、本日。
もうちょっと澄み渡った冬空を期待したんだけど、残念ながら曇り。
でも「そんなの関係なぁ~~い」ってことで元気溌剌歩いてきました♪
c0097558_1617428.jpg

ココは我が家から2つ先の駅近くのshop。
ちょこっとワタシのお買い物に付き合ってもらいました。
c0097558_1626367.jpg

いい香りがするんですけどボクにも何か買ってもらえるんでしょうjか・・
c0097558_16273969.jpg

3連休ということもあって、ワンコ連れもいっぱいだったけど
スタッフの方にも「いい子だね~~」といっぱいナデナデされて
なんだか誤魔化されたアンディ(^.^;
c0097558_16481396.jpg

shopの前でもちょっと納得のいかない表情(苦笑)
c0097558_16365967.jpg

で、お次はお気に入りのお花屋さんへ~
いつもはご近所のお花屋さんを利用することが多いんだけど、
せっかくココまで歩いてきたしね。
ココはロンが旅立ったときに泣きはらした目でお花を買いに来たところ。
今回もロンへのお花を買いました。
c0097558_16363172.jpg

ただひたすら歩いて、おかーさんのお買いものに付き合うだけなんて
つまんなぁ~~~いの要望にお答えして公園へ・・・
c0097558_16593355.jpg

やった!ココはボール遊びのところでしょ?
ワクワク顔のアンディ
c0097558_1721753.jpg
c0097558_1723322.jpg

この時点ですでに2時間以上歩いてるアンディですが、歩くスピードは軽快だし
ボールを投げても疲れもみせず元気に追いかけます♪
c0097558_1752959.jpg

「頑張って歩いたし、おうちに帰ったら一緒にりんご食べよう~」って言ったら
さらにこの笑顔♪
c0097558_1775388.jpg

c0097558_1781141.jpg

約束通り、おうちに着いたら一緒にりんご+牛乳をウマウマ~(#^.^#)
c0097558_17111960.jpg

そしてただいま爆睡中~だったんだけど
カメラを向けたら「・・・何か(;¬_¬)??」って視線(笑)

本日の歩いた距離約10キロ・約3時間(買い物&ボール遊びの時間含む)
家を出たときは風もあってさっむぅ~~~だったけど、
帰ってきたら笑顔いっぱい&ぽっかぽかのお散歩♪
とっても楽しかったです!





そして夕方・・・
c0097558_1858535.jpg

大好きなハーゲンダッツのラムレーズン♪
こっそり食べてたはずなのに・・・
熟睡だったはずなのに・・・・
なぜかしっかりちゃっかり目覚めてウマッ~のアンディ。
ペロペロが激しすぎてブレブレです。
[PR]
by andymiumiu | 2008-01-13 17:22 | お出掛け
<< 2008.1.15 2008.1.6 >>