2008.1.15
すっかり寒さ本番の今日この頃。
夏場は寄り付きもしないアンディだけど
寒くなってくるとやっぱりお布団が恋しいらしい・・・
c0097558_0295263.jpg

超ド級の冷え性のワタシ・・・
最近はこうしてアンディに事前にお布団を暖めておいてもらいますσ(^_^;
掛け布団の上からでも、アンディが乗っかってたところは暖かいのだ♪

ワタシがお布団に入るとさっさと自分のドッグベッドに移動しちゃうんだけど
夜中に一回、明け方に一回必ずお布団にもぐりこんできます。
ロンは夜から朝までずっと腕枕しながら一緒にお布団だったけどね。
やっぱりニャンコのほうが寒がりなのね。






連休中、久々に会った友人とお鮨@ランチ
c0097558_0441256.jpg

生牡蠣
c0097558_0443554.jpg

平目
c0097558_041881.jpg

サヨリ・赤貝・穴子・車えびのにぎり・・・
車えびはまだピクピク動いてたよぉ~~
[PR]
<< 2008.1.19 2008.1.13 >>