2008.1.19
明日の夕方から月曜日にかけて雪かも・・・という天気予報。
これは今日歩くしかないでしょ!ってことでロング散歩へ~
行き先は先週と同じくたまプラ方面へ
大好きな伯母が喜寿を迎えるのでそのプレゼントの買い物もかねて・・・と思ったけど
週末の駅近辺は人出も多くて(バーゲンシーズンだし)
繋留していくら良い子に待ってても知らない人に連れて行かれたらと思うと
ゆっくり買い物なんてできない・・・
ってことで、お買い物は断念、第二の目的地目指して歩くよ~~
c0097558_2102124.jpg

駅前を通り抜けて約10分の公園にあるロケットハウス(こどもログハウス)前で
写真を撮ったまではよかったけれど、どうやらココから道を間違ったらしい・・・
歩けば歩くほど目的地とは離れていってる予感・・・
c0097558_2173860.jpg

そして気がつけば見たような景色が・・・
慌てて携帯を取り出して
「もしもし?今、在宅中??もしかしたら家の前にいるみたいなんだけど」
「あっ、見えた~~。今行く~」
c0097558_21113366.jpg

そう、ソコは武蔵丸の家の前!
熱烈歓迎の武蔵丸と、ボクココ知ってる~と我が物顔のアンディです。

この時点ですでに1時間ちょっと、5.5キロ歩いていたワタシタチ。
ちゃっかりお邪魔して一休みさせていただきました(^.^;
c0097558_2115498.jpg

浜名湖以来だから4ヶ月ぶり~
武蔵丸、すっかり立派な男の子に成長してたよぉ~(=^^=)
でも中身はまだまだパピパピ(だってまだ9ヶ月だもんね)
アンディに遊ぼう遊ぼうって♪
でも根っからのマイペースのアンディ。
お宅にお邪魔しても武蔵丸のお相手より目新しいトイに夢中なのでした(^^;)
c0097558_21221844.jpg

このあと途中まで武蔵丸家と一緒にお散歩~
はじめのうちはジモティの武蔵丸がコッチコッチ~と前を歩くと
道も知らないくせに若いもんに負けてなるか!とアンディもグイグイ引っ張って歩いてたけど
そのうちお互いのペースで歩くようになりました。
↑の写真いい感じでしょ♪
道に迷ったおかげで思いがけず武蔵丸と久々に会えて
ラッキーなお散歩になりました(⌒▽⌒)/

家に着いたら、ちょうど3時間。
キョリ測で調べたら本日お散歩距離11キロでした~
朝ごはん抜きで出掛けたので(←ワタシが)家に着いたらもうヘロヘロ。
しかもテレテレとご飯を用意してたらもう夕方に・・・・
お腹空きすぎて大量に作りすぎ&食べすぎです。
せっかく消費したカロリー、あっという間に補給しちゃったよ(^^;;)
[PR]
by andymiumiu | 2008-01-19 21:38 | お出掛け
<< 2008.1.20 2008.1.15 >>