2008.1.21
c0097558_20534344.jpg

雪かも?の予報は外れたものの、今日もさっぶ~~い一日でした。
c0097558_20541745.jpg

実は・・・今日は2年ぶり?3年ぶり?におねーちゃんが北海道から帰ってきます♪
普段雪に慣れてない首都圏近郊はちょっとの雪でも交通が乱れたり大変なので
今日だけは雪は勘弁してね~って願ってたので、ちょっとぐらい寒くってもへっちゃら~
c0097558_20545462.jpg

そんなの関係ないアンディは今日も元気に公園で爆走です♪
c0097558_20554548.jpg

そして夕方は駅までアンディも一緒にお迎えに。
久々の再会にアンディも熱烈歓迎!
アンディにもジンギスカンジャーキーをお土産に買ってきてくれたよ~(*^m^*)

でも・・・このあと家族で食事に出掛けるのでアンディはしばしのお留守番。
どうやら気配を察知しているらしく、お出掛けの時間が近づくにつれ
自分の存在をモーレツにアピールするアンディ(^^;;)
ごめんよ~~~すぐ帰ってくるからね~

というわけで、久しぶりにみんなで乾杯・:*:・°★,。・:*:
ワタシの好みに合わせて、シャンパンで乾杯♪
ん?グラスが4つ?
そう、今日ははじめまして~のおにーちゃんも一緒なのでした(*^m^*)
c0097558_2056505.jpg

はじめまして~なので、ちょっぴりみんな緊張気味だったけど
すぐに打ち解けて、とっても楽しいお食事になりました。
c0097558_20572148.jpg

今日のお料理の品々~
白子のプリン仕立て・とらふぐのコンソメゼリー添え
伊勢えびの椀物、ふぐ・ボタン海老・マグロのお刺身、牡蠣・ふぐのから揚げ
寒ブリのみぞれ鍋、フォアグラのソテー、飛騨牛のステーキ
手打ちそば、ショコラのデザート
これらを冷酒と一緒に♪
1週間分の量を食べたかも~ってくらい満腹~~。
c0097558_20574828.jpg

食事のあとは、アンディが待ってるお家へ~~
おねーちゃんと一緒にゴロンしていっぱいナデナデしてもらってうっとり~なアンディ♪

おにーちゃんもとっても犬好きみたいだし(←ココ大切)、クラプトンやサーフィンなど
お父さんとも気が合いそう~
たぶん朝からみんなそれぞれに緊張してた一日だったけど(笑)
最後は笑顔で締めくくれてよい一日になりました~
[PR]
<< 2008.1.23 2008.1.20 >>