2008.1.23
週末雪かも・・・の予報にずいぶん踊らされ、結局雪は降らなかったね~と
一安心していた本日、とうとうアンディ地方でも雪が降りました~♪
天気予報では午後から雨に変わるとのこと。
ってことは午前中に楽しむしかないっ!
でも早すぎると積雪も少ないし・・・と頃合を見計らって9時半すぎにGO!
c0097558_2254489.jpg
c0097558_22542416.jpg

初めは家を出るなりビュービュー顔に吹き付ける雪にちょっと真顔モードだったアンディも
一面雪の公園に到着するとすぐに笑顔♪
c0097558_22565115.jpg

↑アンディの足跡(=^^=)
一番乗り~とは行かなかったけど、9時半というビミョーな時間だったので
一番乗りさんの足跡の上にもうっすら雪が積もってて、一番乗り気分が楽しめました。
c0097558_22544048.jpg

貸切の公園でうっひょぉ~~~♪のアンディ
c0097558_225538.jpg

c0097558_22551917.jpg

ボールが転がっちゃうとどんどん大きな雪玉になっちゃって「???」のアンディ(笑)
c0097558_22575332.jpg

そんな雪玉ボールでも、投げられるとツイ反応してジャ~ンプ。すごい顔~~((爆))
c0097558_22553910.jpg

ちょっと一休み♪
c0097558_22555369.jpg

「おかーさぁん、今度はコッチコッチ♪」
お気に入りの斜面にワタシを無言で誘導( ̄m ̄*)
c0097558_2315787.jpg

「早く早く~」
c0097558_23175658.jpg

「ココは斜面になってるし、木もいっぱいあって楽しいんだよぉ」
c0097558_2259732.jpg

お鼻にも雪ん子つけてニコニコのアンディ
c0097558_22534831.jpg

予報どおり、この雪も午後には雨に変わって夜にはすっかり解けてしまった・・・
今年はまだ本格的雪遊びにも行けてない我が家。
午前中に思いっきり遊んでおいてよかったね~♪
[PR]
<< 2008.1.28 2008.1.21 >>