2008.1.28
土曜日に誕生日を迎えるシェフへのプレゼントを買いに港北へ。
c0097558_19133450.jpg

買い物が済むと、車で待ってたアンディと大好きな公園までテクテク
c0097558_1915169.jpg

公園が近づくにつれ、アンディも目的地がわかったようでだんだんテンションもUP♪
c0097558_20113165.jpg

中央広場への坂道ではしっぽブンブン!
c0097558_2012579.jpg

c0097558_20153182.jpg

c0097558_20154918.jpg

c0097558_20134184.jpg
c0097558_20135342.jpg

c0097558_20181344.jpg

楽しいときの表情は子供っぽい。もうすぐ9歳だというのに(*^m^*)
c0097558_2020071.jpg

昼間だというのに池には半分くらい氷が('o'=)
鴨さんは氷の張ってない池の中央に集まっていて、
小鳥は氷の上をツンツン散歩しながらエサ?をついばんでいました。
c0097558_20233239.jpg

広い公園を貸切で満喫できて楽しい午後だったね♪
[PR]
<< 2008.1.29 2008.1.23 >>