2008.2.3
今日は明け方から雪~♪
午前中は宅急便が届く予定だったので、受け取るまでは出掛けられない。
早く早く~とは思うけど、こんな雪の中の配達も大変だよね。ご苦労様です。
届いた荷物は昨日誕生日を迎えたシェフへのおねーちゃんからのプレゼント。
シェフの喜ぶ顔が目に浮かぶ(*^m^*)
c0097558_20254968.jpg

そして公園へ~♪
やった~、雪がいっぱい!
c0097558_2028883.jpg

ちょっとべちゃべちゃした雪だけど、たっぷり積もってるからヨシとしよう
c0097558_20331326.jpg

c0097558_20295676.jpg
c0097558_203096.jpg

初めのうちは子供たちもソリ遊びを楽しんだりしてたけど
1時間も2時間もずっと遊んでるのはワタシタチだけ。結局貸切に~♪
c0097558_20343433.jpg
c0097558_20344677.jpg

蕾も膨らんで、ほころび始めた梅の花もこの雪にちょっと冷たそう・・
ワタシの手も冷たくってかじかんでるけど・・・
c0097558_20364953.jpg

アンディの笑顔があれば、へっちゃらさ~(笑)
c0097558_20374012.jpg

さて、今夜は一日遅れのシェフの誕生祝ディナー。
リクエストにより、メニューはハンバーグ(笑)
気合を入れて、いまから作りまーす♪
[PR]
<< 2008.2.4 2008.1.29 >>