2008.2.9
アンディ地方、またまた週末は雪かも~の予報に
お散歩をかねて早めに買い物へ・・・
すると予報通りお昼を回った頃にちらつき始めた雪。
c0097558_17184856.jpg

↑小粒でパラパラとした雪、見えるかな~?
c0097558_17195958.jpg

積もるのはきっと明朝くらいだろうから、いまのうちに爆走だぁ~と公園へ。
ワクワク顔のボール待ちアンディ
c0097558_17214018.jpg

ワタシとかくれんぼのつもり?
しっかり見えてますけど~~(笑)
c0097558_17225992.jpg

斜面を転がるボールをじっと見つめて
c0097558_17232888.jpg

うっひょ~~~んと追いかけます。
c0097558_17235628.jpg

満足げにレトリープ♪
c0097558_17243143.jpg

いつもだとレトリープしたボールは必ずワタシの手元に持ってくるんだけど
たまぁ~にワタシをスルーして茂みへと・・・
何をしているかとこっそり覗いてみると、「かい~の~~~」ってカキカキ~~~
c0097558_17285959.jpg

「こらぁ~~~(○`ε´○) 」ってワタシの声に慌てて姿勢を正して
「何?おかーさん?ん?どうしたの?」って涼しい笑顔。
バレバレだっつーの!(-。-;)

家の中でもカキカキ&ペロペロ常習犯のアンディ。
やると怒られるのがわかってるので、だいたい玄関や部屋の隅っこなど
私たちの見えないところに移動してやってます。まったくもぉ~~~(-。-;)
c0097558_17344321.jpg

結局この日は16時くらいから本格的に降り始めてあっという間に辺りは真っ白~
でもベチャ雪だったし段々みぞれっぽくなって
夜のお散歩タイムには道路の雪もシャーベット状でした。
これじゃあ、明朝も期待薄かな。
[PR]
<< 2008.2.10 2008.2.4 >>