2008.2.10
目が覚めたら、眩しい日差し。とってもいい天気~♪
これじゃあ、やっぱり雪は解けちゃってるよね・・・
あまり期待しないで公園へ
c0097558_17524231.jpg

まぁ、こんなもんでしょ・・・それでも嬉しそうなアンディ
c0097558_17532689.jpg

はげはげなトコロでもせっせとボール遊び。
c0097558_17561075.jpg

小さな女の子ともお友達になって一緒に遊びました♪
c0097558_17593710.jpg

思ったより暖かいので、このあと久々に公園のはしご。
どの公園がどのくらい雪が残ってるかチェックしてこよう~(←超暇人)
c0097558_1852317.jpg

んーー、ココはほとんど雪がないね。
c0097558_1803345.jpg

わずかに残ってる雪のところで、ボール探しゲーム。
c0097558_1865550.jpg

お次の公園は「まったく」雪がなかった(笑)
なので、ちょっと一休みして途中で買ったバナナを半分こ・・・
c0097558_1884179.jpg

「うまっ!!」
結局このあとの爆走で手足やお腹が跳ねっ返りでドロドロ~~。
家に着いたら即シャンプーと相成りました・・・とほほ。





今までアンディは雑誌や書籍、DVD、カレンダー、パンフレットのモデルなど
色んな経験をさせてもらいましたが、とうとう海外の新聞で紹介されちゃいました♪
c0097558_18153942.jpg

こちらは他社の新聞♪
c0097558_1832519.jpg

な~んて(≧∇≦)
だれも本気にしないって?
ココで簡単に作れます~
実はシェフが昨夜40度近い熱でうなされてたので(←ホントにウンウンうなってた!)
なるべく風邪が移らないように、近寄らないように・・・と離れたところでネットをしていて(笑)
偶然見つけたサイトです。
暇つぶしに楽しませていただきました(^-^ゝ
シェフ、早く元気になってね~~
[PR]
<< 2008.2.11 2008.2.9 >>