2008.2.19
c0097558_11464660.jpg
9日に6歳の誕生日を迎えた雷蔵と明日誕生日を迎えるアンディとの合同誕生祝い♪
ということで房総半島のすいらんグリーンパークにお出かけしてきました(=^^=)
12歳のザーガもドライブ大好きなのでご機嫌~♪
c0097558_11495053.jpg
c0097558_11501296.jpg
c0097558_11523872.jpg

c0097558_11542851.jpg

広いランでいっぱい走り回って顔もドロドロだけど超うれしそうなアンディ♪
c0097558_11535283.jpg

雷蔵も元気いっぱい♪
c0097558_11533937.jpg

走り回ることはできないけど、ザーガ姉さんだってご機嫌デス。
c0097558_1157559.jpg

休憩&待ての練習。遠近法も考慮しても雷蔵は豆みたい(笑)
c0097558_11595211.jpg

日当たりのいい窓際でランチ~
c0097558_12334552.jpg

素敵なプレゼントも頂きました。いつもイラストがかわいいの(*^m^*)
c0097558_121382.jpg

プレゼントに頂いた色違いおソロのリードでパチリ。
c0097558_1223913.jpg

午後もたっぷり遊んだあとは・・・
c0097558_1234339.jpg

アウトレットモールに移動して観覧車初体験♪
c0097558_1244171.jpg

スムーズに乗れるか心配だったけど、意外と余裕の笑顔。
c0097558_12352999.jpg

ザーガ姉さんだって抱っこでride on!
c0097558_1252867.jpg

観覧車の中でも外の景色を楽しむ?二人(笑)
一番高いところからは東京湾&九十九里が見えるんだよ~
曇ってたのでいまいちだったけど。
c0097558_1291265.jpg

楽しい初体験でした~♪

こうして今年も一緒にお祝いできて、また素敵な思い出ができました♪
また来年も元気に笑顔で一緒にお祝いしようね!




このあと雷蔵&ザーガと別れてアンディ号は一路千葉市内へ
1年半ぶりに実家の母が大好きな伯母たちと3姉妹で九州から
ツアー旅行に来ていて千葉市内のホテルに滞在中。
なので、久しぶりに一緒にお寿司屋さんで夕食を~
c0097558_12125234.jpg

おしゃべりに夢中で写真はこれ一枚(^.^;

帰宅したのはずいぶん夜遅く。
早朝から夜遅くまでめいっぱいアンディも楽しんだね~
明日はいよいよ9歳の誕生日。またまたお出かけだよ~
[PR]
by andymiumiu | 2008-02-19 23:37 | お出掛け
<< 2008.2.20 2008.2.17 >>