2008.2.20
今日はアンディの9歳の誕生日♪
シェフにもお休みをとってもらって久しぶりに家族でお出掛け(=^^=)
もちろんロンも一緒にお出掛け♪
c0097558_2241696.jpg

例年より寒い今年の冬、だけどこの日は久々のぽかぽか陽気。
一瞬海でもアンディは喜んだかな~って思ったけど、せっかく雪が多い年だもん
やっぱり雪遊びでしょ☆
そしてやっぱりココにはまだまだたっぷり雪がありました~
c0097558_2262254.jpg

c0097558_2265461.jpg

ラッセル♪ラッセル♪
c0097558_2272148.jpg

そして時折 雪をむしゃむしゃ水分補給 ( ̄m ̄*)
c0097558_22850100.jpg

元気いっぱい雪玉キャッチ♪
c0097558_2293043.jpg

いたるところにかまくら発見!
かまくら娘になってたお友達ワンに倣って、アンディもかまくら王子に(笑)
c0097558_2213341.jpg

展望台まで雪深い道をテクテク~
c0097558_22141292.jpg

お父さんも一緒で超ご機嫌なアンディは行ったり来たり。
c0097558_2216170.jpg

真っ青な空と富士山のてっぺん&アンディ@展望台
c0097558_22182996.jpg

そり遊び広場を駆け下りるアンディ
c0097558_22174223.jpg

ワタシタチもソリ遊びを楽しみました~
c0097558_22201179.jpg

たっぷり雪遊びを満喫した後は一旦帰宅して、次の目的地へ
c0097558_22213588.jpg

アンディ、笑顔でちんまり座ってますが、実はココは動く歩道上。
羽田空港の第2ターミナルから第1ターミナルへの連絡通路です。
行きは結構余裕だったんだけど、帰りに通ったときにはかなりヘッピリになってました(≧∇≦)
c0097558_2226551.jpg

エレベーターではご機嫌モード。
c0097558_22263631.jpg

そう、旅行に来ていた母たちを見送りに空港にやってきたのでした。
c0097558_22293841.jpg

空港内のショップは人気の空スイーツや空弁など見てて楽しい~
アンディと一緒にあちこち歩き回ったけど、みな好意的で人気者でした♪
c0097558_22333025.jpg

お見送りを済ませたら、おうちでお祝い♪
今年はワタシが気合をいれてワンコケーキを作りました。
お肉たっぷり、シェフ直伝のずしりと重いケーキだよん♪
写真は真顔だけど、この後Happy Birthday~♪を歌ってあげたら
テンションあがって小躍りしてました(≧∇≦*)
・・・って単に「早く食べさせろ~~」って訴えてただけだと思うけど(笑)
c0097558_22372462.jpg

c0097558_2238829.jpg

そしてそして・・・ありがたいことにプレゼントがいっぱい!
お祝いのメッセージやメール、お電話もたくさん頂いて感謝の気持ちでいっぱいです♪
アンディの写真を使ってスクラップブッキングした素敵な額やおしゃれなリード&カラー。
可愛いネームタグ、おもちゃにボールにアクアトイ、おやつや石鹸etc...
どれもアンディのことを想って選んでくださった素敵なプレゼント~~
本当にありがとうございました!
c0097558_22451555.jpg

プライスレスな今日一日に感謝感謝!
アンディ、このまま元気で次の記念すべき二桁・10歳の誕生日をめざします!
[PR]
by andymiumiu | 2008-02-20 22:05 | お出掛け
<< 2008.2.24 2008.2.19 >>