2008.2.24
この週末、春一番やら爆弾低気圧やらで風が吹き荒れたアンディ地方でした。
c0097558_22234771.jpg

お昼すぎくらいまではいいお天気だったけど・・・
c0097558_22244254.jpg

やっぱり風が強くてアンディの耳も風でひらり~ん
c0097558_22253673.jpg

春一番だから・・・もうすぐ春だから・・・と思って我慢我慢で歩いてたけど
この風は台風並み~
コンタクト使用のワタシは埃が目に入って涙ボロボロ。。。
c0097558_2227358.jpg

オマケに3時過ぎくらいには晴れてるのに辺りが暗くなって
次第に何やら黄色くなって気持ち悪かった~~
夜のニュースを見てたら「煙霧」という珍しい現象だったみたい。

体中埃っぽいので、帰宅後アンディとお風呂へ直行。
誕生日プレゼントでいただいたローズヒップ入りの入浴剤のおかげで
シャンプー後のアンディはふわっふわでいい香り~♪
c0097558_22365871.jpg

↑日曜日のアンディ。ふわふわでしょ♪
c0097558_22375387.jpg

近所の公園の梅もほぼ満開でとってもいい香り。
c0097558_22394855.jpg
c0097558_2240470.jpg

c0097558_22402520.jpg

気温は10℃に届かずまたもや冬の寒さだったけど
今日も元気にボール遊びでご機嫌なアンディでした♪




c0097558_22431831.jpg

最近はまってるこのアイス。
今日も3つも食べちゃった~(注・シェフと2人で半分ずつだよ・笑)
[PR]
<< 2008.2.25 その1 2008.2.20 >>