2008.2.25 その2
たっぷり体を動かしたあとは次の目的地に移動。
c0097558_2354720.jpg

「おかーさん、次はドコいくの?」
c0097558_2382495.jpg

都内のかかりつけの病院でした(笑)
今日は診察の前に病院1Fのシャンプードゥ
c0097558_24012.jpg

c0097558_2575033.jpg

c0097558_252384.jpg

アンディ9歳にしてトリミング初体験です!
トリミングといっても足回りとおひげのカットだけだけど・・・。
どうしても自力ではアンヨをまぁるくカットできず、いつもザン切りだったので見ていて
いつも忍びなかったのです(^.^;
診察台に乗るのもビビリでヘッピリなアンディ、トリミング台の上もかなりビビッてましたが
なんとか頑張りました~。
おかげですっきり♪
c0097558_313575.jpg

頑張ったごほうびにクッキーを買ってもらったよ♪
ボクのお気に入りはタラ&ポテト~d(⌒O⌒)b
c0097558_33766.jpg

診察では・・・前回の血液検査の結果で気になる点があったので再検査を。
食事内容に気を配ること数ヶ月、改善されてるといいんだけどな~
結果は数日後。
そして体重。秋にちょっと太っちゃったアンディ。
お友達と32キロの会結成~なんていってたけど、今回なんと29.14キロ。
すっきり以前の体重に戻ってました。これは食事とロング散歩のおかげかな?
気になるぽっち達はどれも大きくなってる様子もなく問題なし。
お目目も白内障の兆候も全くなく、9歳にしてはとても澄んだ目をしてると言われてホッ♪
あとは、血液検査が良い結果であることを祈るのみ~
元気な10歳目指して頑張ろうね~
[PR]
<< 2008.3.2 2008.2.25 その1 >>