人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.3.2
3月に入り、だいぶ春めいてきましたね~
2008.3.2_c0097558_22351152.jpg

ご近所の桃畑では蕾も少しずつ膨らみ始めました♪
2008.3.2_c0097558_22362898.jpg

11月から工事中だったお気に入りの公園も3月1日からリニューアルオープン
2008.3.2_c0097558_22391449.jpg

暖かくなった週末と重なって子供達で賑わってました。
2008.3.2_c0097558_2241542.jpg

思い入れ深いこの遊具↑
なくなっちゃうかもと心配だったけど長~いローラーすべり台が削られたり
新しいパーツが加わったりしたものの「ニョロニョロ」部分は健在。よかった♪
2008.3.2_c0097558_2247369.jpg

日曜日は長~いローラーすべり台のある公園へ
ボールを目で追い、出口でキャッチ♪
2008.3.2_c0097558_22502366.jpg

いっぱい走って
2008.3.2_c0097558_2251792.jpg

休憩して
2008.3.2_c0097558_22521657.jpg

またまた走って
2008.3.2_c0097558_22531252.jpg

休憩して
2008.3.2_c0097558_22543122.jpg

今日もご機嫌なアンディでした♪

2008.3.2_c0097558_225666.jpg

そしてこちらはお誕生日に頂いたTシャツたち。
2008.3.2_c0097558_225885.jpg

どれも可愛い~。お友達のみなさま、ありがとうございました!
<< 2008.3.4 2008.2.25 その2 >>