2008.3.4
こんにちは♪アンディです( ^ ^ )/
c0097558_23204310.jpg

器用にお手手にボールを乗っけてごあいさつ♪
c0097558_23245322.jpg

夕方から雨が降り出しちゃったけど、昼間は今日も良いお天気だったので
超ご機嫌なアンディです。

***
昨日の血液検査の結果が届きました。
残念ながらクレアチニンの数値は横ばいで良くなってはいませんでした(≧ヘ≦)
まぁ、悪くなってないんだからヨシとすべき?
ということで、約4ヶ月 食事を工夫してやってきたけど、この結果は誤差の範囲というより
正常値をちょっと越える値であるという現実を認めざるをえないようです。

クレアチニン値は腎臓の働きが低下しているときに血液中や尿に蓄積される老廃物や
筋肉の代謝産物の割合を表す数値。
腎臓の障害は基本的には治らないので、残った腎臓の細胞を大事に長持ちさせるような
日常的なケアを生涯続けていく必要があります。

アンディの場合、この数値以外特別に身体症状があるわけではないので
早い時期に気がついてあげられてよかったと思うしかないよね~
幸い今の段階ではまだ治療や投薬の必要はないとのことなので、引き続き食事療法で
経過観察です。
ちょっぴりショックだけどあまり悲観的にならず、楽しい毎日を心がけていきたいと思います♪
ストレスも大敵らしいしね(=^^=)
c0097558_23193140.jpg

おかーさん、おいしいご飯 今夜もお願いします~♪by アンディ
[PR]
<< 2008.3.7 2008.3.2 >>