2008.3.9
c0097558_10462145.jpg

今日は公園のはしごDay♪
てくてく歩いてると綺麗な菜の花が♪ 
c0097558_10472165.jpg

公園ではもちろんボール遊び
c0097558_10473714.jpg
 
暖かい一日だったので、いっぱい走ると結構暑いんだね
c0097558_1048888.jpg

テーブルの下で自主休憩。

公園からお次の公園への移動中、ふと見たお宅の窓辺には・・・
c0097558_10464333.jpg

ずずずーっとUPにしてみると
c0097558_1047021.jpg

なんとも微笑ましいにゃんこさんのお昼寝姿でした( ̄m ̄*)

c0097558_10482921.jpg

こっちの公園でもやっぱりボール♪
c0097558_10484398.jpg

いっぱい走って
c0097558_1049144.jpg

満足そうな笑顔で日陰で休憩♪




+++
昨日はフラワーレメディを勉強しているお友達の課題のためのセッション最終日。
足掛け3ヶ月レメディを使ってみた感想は・・・
半身半疑だったにもかかわらずワタシ的にはすごく効果があってびっくり。
心が穏やかでいられる心地良さが実感できた気がします。
いろんな話もいっぱいできたし有意義な時間を過ごせて楽しかった~♪
どうもありがとう!
c0097558_10492643.jpg

そんなこんなで気分いいのでついつい調子に乗って
セルフタイマーでアンディとツーショット撮っちゃいましたσ(^0^*)
[PR]
<< 2008.3.10 2008.3.7 >>