人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.3.10
昨日のぽかぽか陽気はどこへやら・・・今日は朝から雨。
せっかく「ちびっこと遊ぼう会」の日だったのに中止になっちゃった(ρ_;)
ごるぱぴのboyちゃん(3ヶ月)とリアンちゃん(7ヶ月)
抱っこするのを楽しみにしてたのに残念~~
ぱぴーはあっという間に大きくなっちゃうので、早いトコ次の機会を作らなきゃ~

そーいうワケで予定を変更してちあきさんとランチ@ガーデンアイランド♪
雨の日の定番ガーデンアイランド・・・ ん??どっかで聞いたセリフ ( ̄m ̄*) 
そう、ガーデンアイランドとくれば、やっぱりパールちゃんでしょ(笑)
ってことになって電話で呼び出しちゃいました~
2008.3.10_c0097558_123098.jpg

パールちゃんとアンディが真剣に見つめる先には
2008.3.10_c0097558_1234122.jpg

にんじんゼリー(*^m^*)
パールちゃんとアンディはこのちっちゃなにんじんゼリー3個ずつでごまかされ
ワタシタチの長~いおしゃべりにつき合わされちゃったのでした。
2008.3.10_c0097558_128752.jpg

おしゃべりしたり買い物したりしてる間にすっかり外は晴れてきて
明るい日差しがちょっと恨めしかったけど・・・
2008.3.10_c0097558_119026.jpg

久しぶりにちあきさんにも会えたし、たくさんおしゃべりもできて楽しかった♪
2008.3.10_c0097558_1315327.jpg

今度はごーちゃん&シェンベルも一緒に遊ぼうね!
by andymiumiu | 2008-03-10 23:49 | お出掛け
<< 2008.3.15 2008.3.9 >>