人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.3.23
2008.3.23_c0097558_185992.jpg

春らしい陽射しが差し込んで心地よい朝~♪
一足早く満開を迎えた駅前の桜を見ながらピラティスにいってきました。
2008.3.23_c0097558_1845279.jpg

素敵な自宅スタジオでのレッスン。
少人数制で丁寧に教えてくださるので初心者のワタシにもわかりやすい(・・けど難しい(笑))
2008.3.23_c0097558_18434544.jpg

先日このスタジオの1周年記念パーティがあったそうで、
今日はじめまして~だったワタシにもお裾分けクッキーを頂きました(⌒^⌒)b
スタジオにレッスンにいらっしゃる方々、料理やパン、お菓子の先生など食に携わる
お仕事の方が多いということで、このクッキーもお菓子の先生作だとか。
可愛くってとっても美味でした。
ピランチなるピラティス×ランチ(お料理教室)のコラボという素敵な企画もあるそうなので
いつかそっちも参加してみたいな♪
2008.3.23_c0097558_185271.jpg

午後からはアンディとのお散歩。
朝見た桜をもう一度アンディと一緒に( ^ ^ )
2008.3.23_c0097558_1855395.jpg

公園で遊んだり
2008.3.23_c0097558_186976.jpg

ペットショップでお買い物したり・・・
たまプラまで往復して、なんだかんだで7.5キロのお散歩。
2008.3.23_c0097558_1865959.jpg

さすがに朝からピラティスした後だったので、お散歩後は急激に睡魔が・・・。
心地よい疲労感に包まれながらのアンディとのお昼寝・・これまた心地よくて最高でした。
<< 2008.3.24 2008.3.22 >>