2008.3.24
昨日と打って変わって今日は朝から雨~
c0097558_2330957.jpg

自宅マンションの桜も昨日のぽかぽか陽気のおかげで
8~9分先になったものの
c0097558_23313290.jpg

アップで見ると雨の滴が・・・
c0097558_233448.jpg

夕方まで雨という天気予報だったので「ドロドロのちシャンプー」の覚悟を決めて公園へ。
・・・の割にはテンション低めのアンディ
c0097558_23365185.jpg

でも、何度かボール遊びや探せゲームをやってくうちに
c0097558_23375541.jpg

だんだん気分も乗ってきたようで
c0097558_2339680.jpg

雨のニョロニョロも楽々クリア~♪
だって今日はロン兄ちゃんの9回目の月命日だもんね
c0097558_23405074.jpg

最後は期待通りのドロドロ・びしょびしょアンディの出来上がり~

おうちに帰ってお風呂に直行。
ドライヤーも終わってほっと一息ついたお昼すぎ、雨がすっかり上がったアンディ地方・・・
天気予報めーーーー! (-。-;)
まっ、ふわっふわアンディになったので今日のところはヨシとしよう
[PR]
<< 2008.3.26 2008.3.23 >>