2008.3.29
c0097558_11191578.jpg

日曜日は肌寒いとの予報だったので、
案の定土曜日はお花見の人でいっぱいの公園。
c0097558_11194955.jpg

レジャーシート広げてお弁当食べてる家族連れの邪魔にならないように
写真を撮りながら、混んでる公園はさらっと通り抜け
c0097558_11213023.jpg

今日も公園のはしご。
人のいない穴場の公園ではボール遊びでアンディもご機嫌♪
c0097558_11224666.jpg

桜のトンネルになってるこの通り。
普段はそんなに人も歩いてないのに、今日は人がいっぱい。
c0097558_11255272.jpg

約3時間、たっぷりのんびりお散歩したあとは
c0097558_11272341.jpg

やっぱりいつもの公園にやってきて
c0097558_11285874.jpg

探せゲームで〆。ワタシがボールを隠すのを待ってるアンディ。
伏せて待ってるはずなのに・・・こっそりのぞいてるじゃん~(*^m^*)
[PR]
<< 2008.4.1 2008.3.26 >>