人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.4.1
4月になりましたね。
ちょうど1年前、ロンが入院して余命3ヶ月といわれた日。
あれから1年。ロンはもういないけど、でも今でもワタシタチの近くにいてくれる・・・
自然とそう感じられるようになった今日この頃です。
2008.4.1_c0097558_23211554.jpg


昨日 3/31はお昼くらいまで冷たい雨が降って花冷えの一日。
2008.4.1_c0097558_23303924.jpg

でも夕方には雨も上がって、怜ちゃん&僕ちゃんが遊びに来てくれました。
2008.4.1_c0097558_23243934.jpg

いつもの公園にご案内。
久しぶりなのに相変わらず「アンディ兄ちゃ~ん」って
くっついてきてくれる可愛いお二人さん
2008.4.1_c0097558_23253923.jpg

ニョロニョロにチャレンジの怜ちゃん&アンディ↓
2008.4.1_c0097558_23284973.jpg

僕ちゃんはニョロニョロは楽々クリア。つり橋までも楽勝クリアです。あっぱれ!
2008.4.1_c0097558_23265660.jpg

なんてったって、この日は僕ちゃんの4歳の誕生日♪
主役だもんね~(=^^=)

2008.4.1_c0097558_23393611.jpg

このあとモンスーンカフェに移動して僕ちゃんの誕生日会。
混みこみの店内だったけど、おしゃべりに花咲く飼い主をよそにワンコたちは爆睡でした。
僕ちゃん、これからも僕ちゃんらしく元気で楽しい毎日を過ごしてね!





以前勤めていた会社の同期の愛犬チャンス(チョコラブ)が
4/1からのニチイのCMに出演中。
2008.4.1_c0097558_23431710.jpg

資格は裏切らない・・・ってやつです。
うーん、ワンコも簡単には裏切らないと思うんですけど
あくまでもCMですからね・・・(^^;;)

そんな彼女、まもなく出産のために渡米するとのこと。
元気な赤ちゃんの誕生を祈ってるよ~
きっとチャンスも応援してるよん。頑張れ~~(⌒O⌒)
<< 2008.4.5 2008.3.29 >>