2008.4.5
c0097558_2345410.jpg

良く晴れた土曜日。
c0097558_23443375.jpg

公園もお花見には最後の週末ってことで、
レジャーシートを広げてお弁当を食べてる人がいっぱい。
c0097558_23451834.jpg

ワタシタチは人のいないスポットを見つけてボール遊び。
c0097558_2347412.jpg

いっぱい走って暑くなったのか、木陰で自主休憩・・・と思いきや
c0097558_23472480.jpg

思いっきり草をむしゃむしゃ・・・
c0097558_23474410.jpg

あんまり無心に食べてるので、帰宅後ベランダで育ててるスプラウトを
容器ごと「どうぞ♪」って渡してみたら・・・無反応(^.^;
食べていいって認識してないみたいなので、少しちぎってあげてみたところ
見事にかぶりつき始めました(≧∇≦)
結局完食~(たいした量じゃないけどね)
また栽培しようっと♪
c0097558_2348639.jpg

桜は よく晴れた日に木の根元に立って
満開の花ごしに青空を見るのがお勧めと聞いたので・・・
c0097558_23482399.jpg

なるほど、桜色とやわらかな空色のコントラストがとっても綺麗でした。
[PR]
<< 2008.4.5 2008.4.1 >>