2008.4.6
c0097558_0363640.jpg

今日はピラティスday♪
呼吸とかインナーマッスルとかって初心者のワタシにはなかなか難しいんだけど、
朝から心地よいスタジオでたくさん深呼吸してゆっくり身体を動かすと
本当にすっきり気持ちいい~。
c0097558_0372264.jpg

午後はアンディとのんびりお散歩。
c0097558_0374672.jpg

ここは来週チューリップまつりが開かれるところ。
c0097558_0383952.jpg

11万本のチューリップが植えてあるんだって。
チューリップには笑顔が似合うね♪
c0097558_0392642.jpg

さらに川沿いをテクテク歩いて、今日のお散歩コースは約8キロ。
c0097558_0394484.jpg

こんなツーショットを撮って自己満足(笑)のあとは、
おうちに帰って(シャンパン飲んで)アンディとお昼寝。
とっても気分のいい日曜日でした♪
[PR]
<< 2008.4.12 2008.4.5 >>