2008.4.20
c0097558_1201873.jpg

今日は久しぶりにシェフがお休み♪(なんと今年3回目!)
午前中はピラティスのレッスンだったので、午後から家族そろって海にでも・・・なぁんて
考えてたんだけど、結局シェフは疲れがかなり溜っているらしくお昼寝してしまった(-.-)Zzz・・
まぁ、休息も必要だし、アンディも一緒になってスヤスヤ眠って気持ち良さそうだし
それもアリだよね(^^)
c0097558_1205189.jpg

で、夕方みんなでお散歩に行って公園でボール遊び♪
c0097558_1223314.jpg

お父さんと一緒だとアンディも嬉しそう~ しっぽブンブンだね。
c0097558_12148.jpg

ほんとは今夜は外食を期待してたけど・・・結局うちゴハン(^.^;
リクエストは・・・ハンバーグ(笑)←ほんとシェフはハンバーグ好きです。
でも美味しいボルドーワインと大好きなチーズ(ゴルゴンゾーラ&サンタンドレ)で
ワタシも満足♪もちろん、あっという間にワインは空っぽ。
シェフはこのあと焼酎を・・・。篤姫ブームの我が家なので薩摩焼酎。
しかもこれは名前に「龍」という文字が入ってるのでお気に入り。
↑シェフの名前が龍哉だから・・・単純(笑)
ワタシはさすがに金曜から飲んでばかりなので、ワインまででやめておきました(^.^;

のんびり~な日曜日だったけど、シェフもゆっくり休めたみたいだし
アンディはずっと家族一緒にいられてニコニコだったし、いい一日だったな♪
[PR]
<< 2008.4.21 2008.4.19 >>