2008.4.21
c0097558_20193578.jpg

今日は海へ~♪
c0097558_20194785.jpg

駐車場から浜辺までの道のり・・・嬉しくて嬉しくて超ハイテンションのアンディ。
c0097558_20195970.jpg

ちょっとワタシの先を行っては「あっ、いけないいけない」と慌ててワタシの隣へ。
でも、はやる気持ちはもうどうにも抑えられず、またまた前に出てしまう・・・
2~3mの距離を行ったり来たりしながら、もうベロも横ベロ~(笑)
これで準備運動もばっちりだね( ̄m ̄*)
c0097558_20453391.jpg

「おかーさん。ボクはもうスタンバイOK!早くトイ投げて~~」
c0097558_20203945.jpg

穏やかでキラキラの海を一人占め~☆
c0097558_20212110.jpg

お天気もよくて、気持ち良さそうだね~。ワタシも泳ぎたいよ~(笑)
c0097558_20215794.jpg

「海最高!おかーさん、楽しいね!」
c0097558_20225428.jpg

久しぶりの綺麗な海。いっぱい泳いだしそろそろ帰り支度しようか・・・。
c0097558_20231675.jpg

でも・・・水着Tも脱いでコートを乾かしに入ったというのに、
まだまだ泳ぎたいとご不満の様子。
c0097558_20234089.jpg

「もう おしまい」の声にがっくりうなだれるアンディ(^.^;
c0097558_2024475.jpg

未練タラタラに海を見つめてるけど、これからまだ大好きなトコに行くんだよ~
c0097558_20242519.jpg

実は今日4/21はだぁびぃ工房の6周年(*^^)/。・:*:・°★オメデト~♪
いつも素敵で使い易いリード&カラーをありがとうございます~ということで
お祝い&お買い物にDerby&Coへ立ち寄りました。
c0097558_20244891.jpg

クッキーを目の前にして、超真剣なまなざしのお二人さん(ぷっ)
c0097558_20251254.jpg

さらにだびこさんに美味しい3時のおやつ(ごはん?)を頂いて、
真顔ちゃんだった二人も優しい笑顔に~
c0097558_2025249.jpg

アンディも〆に牛乳までもらって超ご機嫌(-^〇^-)
海もいいけど、ココにも来てよかったでしょ、アンディ♪
ワタシもだびこさん&だびおさんと久しぶりにおしゃべりができてとっても楽しかった~。
だぁびぃくん&だびこさん&だびおさん、どうもありがとうございました♪
[PR]
by andymiumiu | 2008-04-21 23:18 | お出掛け
<< 2008.4.26 2008.4.20 >>