人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.4.26
今日は久しぶりに江戸川の河川敷へ♪
大好きな雷蔵くん(トイプー)がJKC春季本部訓練競技会にエントリーするので
応援に行ってきました~。
2008.4.26_c0097558_20282338.jpg

朝からザーガままと一緒にアンディ号に乗って江戸川へGO!
それだけでアンディはテンション上がりっぱなし( ̄m ̄*)
だって8年前に本格的に訓練を始めて以来、何度も本部競技会が開催される
江戸川の河川敷にザーガままと一緒に出掛けてるんだもんね~
ちゃんとアンディは覚えているようでした。
2008.4.26_c0097558_20284860.jpg

さてさて、本日のメインイベント♪雷蔵くんの順番でがやってきました~。
一生懸命junjunを見上げてる雷蔵。お耳がとってもキュート(*^m^*)
2008.4.26_c0097558_20292179.jpg

アンディも真剣に応援してます。こっちが驚くほど か・な・り・見入ってました(≧∇≦*)
自分のときのことを思い出してた?
それとも、次は自分の番かも!?ってモチベーションをあげてた~?(笑)
2008.4.26_c0097558_2029359.jpg

自由科目の腕輪跳びをばっちり決めた雷蔵♪
2008.4.26_c0097558_2030162.jpg

「おかーさん、雷蔵 がんばってたね!」
「うんうん、アンディの応援もきっと届いてたと思うよ~」
2008.4.26_c0097558_20302410.jpg

応援にきていた雷蔵所属のK9チームのメンバー
まるくん(GR)&パールちゃん(M.ダックス)と一緒にパチリ♪
2008.4.26_c0097558_20305654.jpg

こちらはJKCが今春導入の『オビディエンスⅠ』の様子。
2008.4.26_c0097558_20314328.jpg

フラット・シェパ・パピヨン・黒ラブと全く犬種の違う4頭が並んでスタート。
みんなとっても頑張ってました(^^)
2008.4.26_c0097558_20395947.jpg

応援&見学が終わったら、土手でボール遊び~
競技会に出ていた頃もエントリーが終わると必ず
頑張ったごほうびにココでボール遊びしたっけ(^-^)
2008.4.26_c0097558_20402392.jpg

頑張った雷蔵も
2008.4.26_c0097558_2042413.jpg

応援を頑張ったパールちゃんもみんな笑顔~♪
2008.4.26_c0097558_20425891.jpg

雷蔵&アンディ、それぞれのマイボール@黄色をレトリープして楽しそう~
↑同じ黄色でもちゃんと自分のボールとそうでないのと区別がつくんですよん
2008.4.26_c0097558_20431868.jpg

雷蔵もアンディもいっぱい走って満足そうでしょ♪
2008.4.26_c0097558_20433069.jpg

                                (↑photo by zaga maman)
このあとマルくんファミリーやパールちゃん家の差し入れetc.で
ピクニック気分の美味しい楽しいランチタイム~♪
(サンドウィッチや筍ご飯のおにぎりやスウィートポテトなどなどどれも美味しい~)

さらにアンディも出店でいっぱい試食を重ねた後、アーテリーチューブ(お馬さんの血管)
いろんなおやつをGETして大満足♪

懐かしさと、年齢差(だってエントリーしてる子はみんな若いんだもん(^.^; )と
でもでも、やっぱりアンディとオビディエンスをやっててよかった~という気持ちと(←これ一番)
色んな思いを想い抱かせてくれた素敵な一日でした♪
by andymiumiu | 2008-04-26 23:26 | お出掛け
<< 2008.4.27 2008.4.21 >>